学生リレーエッセイ

2010.06.10  <学生Y.Y>

 法学部行事実行委員の3年生です。
 キラキラした新入生が入って早くも2ヵ月...先月末には新入生合宿研修が行われ、過去最大の200人体制で阿蘇まで行ってきました!!
 あいにく天気はぐずついてたけど、参加した1年生はクイズやドッチビーなどを通して友達がたくさん増えたみたいで、笑顔をたくさん見ることができました(*^_^*)
 合宿で作った友達の輪・絆を大切にしてね☆彡
 この合宿で幹部は交代しちゃうけど、7月4日(日)に行われるスポーツ大会には"実行委員OBチーム"としてでも出ようかな♪まだまだ若いもんには負けられないな^m^笑
 梅雨の季節になったけど、公務員講座も始まったし、秘書検定の勉強もしなくちゃいけないし...相変わらずリア充な日々が続きそうだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/